2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM話で疲れ、ショーパブで癒される名古屋のサド

今池の某SMサロンで久々に変態話。
後に住吉のショーパブ・シャングリラへ。
禅問答のような宗旨問答のような言葉の格闘戦を繰広げたあとの脳のクールダウンに深夜のシャングリラは最適。
むやみに朗らか、あたりまえのように華やかな娘さんが平成クラブキッズの流行り言葉でお出迎え♪
いまじゃアラフォーのサド那智もいっちょまえに「つよめっ」とか使うし(笑)
気分は20代だな^^

今池某店、最近はご新規さんの来店が多いらしい。
私の来店前にもご新規さんが・・・入店させてはもらえなかったとのこと^^;
(ココに某店の上手い取り扱い方のリンクを入れておくので、勇敢なご新規志願の人は参考にしてチャレンジしてほしい。武運長久を祈ってます!)

コアなSM者とライトなSM者の生態の違いから、
極めてセックスに近いリアルファイト的なSMとアドリブ演劇(つるべのスジナシみたいなアレだ)的なSMの近くて遠い関係。
苛烈で華やかなSM神学論争。
こうゆうのは楽しいのだが、特に酒精を投入しながらだと極上に愉快になるのだが、とにかく脳が疲労する。
だから終わり際のフェティッシュ・ショーパブのゆる~い空気んなかで疲労回復がステキ♪

んで、シャングリラのポールダンスの先生的スタッフ娘を変態のオッサン二人でからかっとると、さらに若い平成生まれと思われる娘が闖入してきた。
どうやら最近入った新顔スタッフさんが休日に遊びに寄ったらしい。
遊びに寄ったはずなのに、呑みもほどほどにマットを引き出しお喋りしながら柔軟体操を始める・・・運動好きなんだね^^
シャングリラ新体操軍団の一翼を担うニューフェイスらしいのだが、その肉体の異様な柔軟性はさすがアスリート!
股は割れる、金シャチのごとく海老反る、そのまま静止する。
すごいな体育会系娘、それで硬くなったってか?
聞けば本職現役の新体操選手は太モモの裏に頭がつくほど海老反れるのが基本属性とか。
アスリート恐るべし!
エロ目線・ジト見専門キモヲタ仕様で変態サド男の那智様が、鍛錬を積上げた人体の驚異に魅入ってまったがね。

そしてもっと凄いのはそのアスリート娘に負けてない背骨の柔軟さを誇るアラサー女マネージャーなんだが、
大丈夫か?肉離れとかせんようにホドホドにしとけよ^^;
年寄りの冷や水って言うんだぞ!?
と、他人事ながらハラハラする。
だが、巨乳がクネルうねる様は眼福眼福また眼福。
そのあたりアダルトの色気では完勝!よかったねぃ♪

どうやらこの場にいないスタッフ娘の話らしいが、己を追いつめて壁を越えるためなのか?
「ポールダンスの課題がクリアできなかったらSMショー出演します」
って志願してるらしい。
なんておもしろいスタッフさんが入ったんだ♪
(だが、しかし、シャングリラではSMショーはしていない。かるく残念な積極性^^;)
凄い背水の陣に自分を追い込むんだな、見知らぬ娘さん。
女子が覚悟を固めたときの飛躍ぶりが少し怖い那智である。

それにしても、とうとうSM解禁なのか?
(いまのところ)フツーのショーパブ・シャングリラの運命やいかに!?
とりあえずスタッフさんはヤル気満々だぞ(笑)
象も吊れるとのウワサ(ウソ)の立派な吊台がやっと生きるねぃ♪
と、オジサンは待ちかねとるぞ^^
ワクドキしながら続報をまて!


ポールダンスの画像がある中日新聞の記事はコチラ!


フェティッシュシアター・シャングリラ(ショーパブ)の日記はまとめてコチラ

フェティッシュシアター・シャングリラの取扱説明書はコチラ!

シャングリラの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611

今池某店(秘密SMサロン)の日記はまとめてコチラ

今池某店(秘密SMサロン)の取扱説明はコチラ!

名古屋のSM・変態系店の取扱説明はまとめてコチラ

名古屋のSM・変態系店の目的別利用手引きはコチラ!



サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 風俗店情報 - ジャンル : アダルト

tag : SM名古屋サドマゾ奴隷変態

コメント

コメありがとうございます

変態動画コレクションのAssfackerです。コメントありがとうございます、すごく励みになります。
ってか!こちらのブログも内容がすごいですね!頭が下がります。
もしよかったら、相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?突然の申し出で、お気を悪くされたらスルーしてください。

Re: コメありがとうございます

いえいえ、あのハードかつアグレッシブなコレクションはまさに驚愕もんでしたよ。

こちらこそ相互リンクお願いいたします^^


> 変態動画コレクションのAssfackerです。コメントありがとうございます、すごく励みになります。
> ってか!こちらのブログも内容がすごいですね!頭が下がります。
> もしよかったら、相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?突然の申し出で、お気を悪くされたらスルーしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター