2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷な宴が破滅しゆく変態を肴に・・・

どこか歪んでる人がSMしてる。
マゾヒストの人は色んな意味で歪みが表に露出してる人の比率が多いような気がする。
狂気を剥き出しにして、日常と非日常のバランスをとっているという風。
たまにSM業界の非日常性に呑まれてしまってる人も。
男子は経済的に壊れゆき、女子は精神的社会的に壊れつつある・・・
ように第三者一堂は感じているのだが、本人は楽しそう。
そして世話焼きさんは右往左往。

でも、サド那智的には傍観&放置。
だってサディストだから。
冷酷非情の鬼人だから。

惨めなマゾ女を踏みつけ虐待しSM調教
(↑安全地帯で楽しむ明朗快活なSMの例♪)

むしろボロボロなり崩壊寸前のマゾ女を責め殺しにかける方向に思考は展開する。
妄想である。
堅実で用心深く実は臆病な那智さんにそんな人間爆弾を処理する度胸などある訳もなく。
せいぜいが破滅の坂を転がり落ちてゆくマゾ女の噂話を肴に酒を呑み、昏い愉悦を噛みしめながら、自分自身は安全地帯で明朗快活なSMに明け暮れる程度にしかかわりしか持たないはず。
名古屋SM業界は、そうゆう悪趣味を堪能するのにほど良いスケール。

だが思うこともある。
ともあれ抱え込んだ歪みに忠実に、なにはともあれ全力で、なにもかも失い火だるまになりながら堕ちゆく愚かな彼等と、冷静に己の余力を見定め、できる範囲でSMを愉しむ優雅でクレバーなボク等。
健全な社会人としてはさておき、変態としてはどちらが後悔無き人生を送っているのだろうね、と。

ボクは逆立ちしても彼らの真似などできない性分なのだが、それゆえに少々魅かれる生き方のようにも思えるのだ。
関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋SM

コメント

No title

相方が先お邪魔していますが、私は初コメ。
よろしくお願いします。
私も、私の狂気に純ではない、いえ、そんな度胸も、度量もないと思ってます。
純でなければ手に入らないものも確実にあるでしょうね。
得ることは失うことと同義とは、いい得て妙ですね。

Re: No title

自分自身を生きるしか無いってことはわかっちゃいますが、もしも・・・
と、想像することだってあるんですよね^^;


> 相方が先お邪魔していますが、私は初コメ。
> よろしくお願いします。
> 私も、私の狂気に純ではない、いえ、そんな度胸も、度量もないと思ってます。
> 純でなければ手に入らないものも確実にあるでしょうね。
> 得ることは失うことと同義とは、いい得て妙ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター