2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全頭マスクとシャングリラと私。

全頭マスク

画像とか見てるとわかると思うんですが、私、全頭マスクが大好きです。
最初はフェティッシュでマニアックな目隠し代わりくらいなつもりでしたが、使ってみるとこれが素晴しいアイテム。

まず、ズレません。
調教中に、奴隷が頭を振ったりしてアイマスクや目隠しはどうしてもズレます(逆にズレにくいブツがありましたら情報求む!)激しく厳しい責めであれば、外れたりもします。
そんなのに気配りしてる自分に私は興醒めです。
暗黒の中で次にくる苦痛の恐怖に狂わんばかりだった奴隷女も、素面にかえってしまうと思うのです。
そんなの最悪です。

見た目が人間以下→扱いも容赦なく人間以下→覚悟も人間以下♪
人間が肉塊になります。
白くて柔らかいオブジェ。
ブルブル震え、ノロノロ蠢く、奇妙で、惨めな、ヒトじゃない何か。
責めの過酷さが増し、不思議な事に我慢の足りないメス豚の我慢も増します。
不思議ですが、よく耐え、よく忍びます。
とっても楽しいです。

遠慮も無くなります。
表情や目があると、生意気にも訴えてくるんですよ。
色々と。
奴隷志願のくせに。
家畜扱いして下さい、とか言ってたくせに。
家具・便器・痰ツボが良いですって言ったくせに。
モノが色々と訴えるな!
全頭マスクで、そんな小賢しいマネは封殺。
ただの白くて柔い肉。
無貌で無我で無個性な肉玩具。
気配り無く、遠慮も無く、身近に置き、使いたいときに、使える、便利で気楽な玩具。

素敵な魔具。
全頭マスク。

欠点は、長髪をアップにまとめさせてるとモノによってはうまくマスク内に納まらないこともある。
でも、これがメーカーしだい(優秀なメーカーさん情報求む!)なんだ。
今使ってる黒いフェイスマスクは完璧なんですが、レザーマスクで良いメーカー知ってるひと♪
情報、絶賛募集中なんです。
 



さて、昨夜はお客さんとこの栄での送別会に出席してからシャングリラにレッツゴーだった。
お♪顔見知り発見。
変態のシャングリラ(笑)に3悪人がそろって変態話。
初見(マネージャーさんと店長さん以外は、ほとんど初見なのだが)のスタッフさんが新体操の人と聞き、3悪人が得意技をみせよとムチャフリ。
リボンとかロープ無いんで、縄でガンバル。
そしてレッツダンシング。
初出勤、初ソロダンスでテレテレなのが面白い。
そして、そこは変態さんの理想郷を目指すシャングリラ。
若い娘が、鞭をフリフリ、ボンデージで舞い踊る♪
「娘っ子の照れダンスは癒されるのぅ」
と、オジサン的感想はその場では述べない私。
当然である。
ナウなヤングにクールでアダルトなナイスガイって思われたいじゃんね。
しかし、あれで初めてなら馴れたら凄くね?
と、1人感心した私。
でも、新体操の人だけに人前でのダンスは本職みたいなもんなのだろうな。
と、1人で納得してた私でもあった。

そしてシャングリラの女マネージャーが得意(笑)のポールダンス披露。
おぉ、空中でくるっと縦回転!
スゲェ・・・。いつのまにあんな技を。
あれ?白くて丸いブツがポロッと出たぞ。
なんと昭和なハプニング。
それでも躍りきるド根性が男前でステキ♪
しかし巨乳は管理が大変だの。
眼福眼福^^

翌日が(今日だ)仕事だったんで、12時前には退散したのだが、
開店して1週間も経ってないせいか、お客さんが少なくてマネージャーやスタッフさんがたとノンビリまったり話ができて楽しかったのぅ。
そのうちシャングリラも繁盛してきて、こうもいかなくなるんだろ。
仕方の無い事だが、そうゆうものではある。


シャングリラの地図
名古屋市中区栄3-12-4 エトワール3F

フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラの取扱説明書はコチラ!

フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラの日記はコチラ

画像の牝豚の関係の日記はコチラ!



サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 家畜 - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋SM奴隷サドマゾ変態

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター