2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首はまず拷問、のちに調教^^;

SMとは自白の無い拷問。
そしてマゾ女の乳首は責められるためにある・・・・としか思えない。
手ごろな位置にあるではないか♪潰すのに。
今夜の拷問の冒頭を飾り、サド那智の残虐な責めを一手に引き受ける健気な肉のパーツ。
・・・なハズ。

噛に最適な弾力。
弾くに適当な大きさ。
引っ張っても良く伸び、潰しても大丈夫。
なんて便利なオモチャだろう。
なんて面白いパーツなんだろう。
wanizeme

「右」と言って笑う鬼=サド那智。
凍りついた愛想笑いの奴隷女。
ヒマつぶしの、気まぐれに、乳首を思い出したのだ、私が。
戦慄とともに思い出される地獄の記憶が奴隷女の表情を凍りつかせる。
苦痛の記憶がマゾ女の心を縛り、脊髄反射に表情筋を引き攣らせ、フリーズする数瞬。

コレこそSMの醍醐味。
怯え、震えて、それでも逃れられぬと諦める。
そうゆうの大好き。
怖いのに、辛いのに、それでも媚びて微笑する。
そんな卑屈な牝奴隷が好き。

痛めつけながら、マゾ女が耐える表情も愉しめる。
尻責めには無い、乳首虐めの良いところ。

もっと我慢しろ。
もっともっと苦しめ。
もっともっと耐えて忍んで笑って泣け。
終らないから絶望しろ。
恐怖に煽られて、哀訴し、狂え。


(クリックよろしく♪)

画像の乳首はこの牝豚奴隷の持ち物です

>名古屋のSM・変態系店の取扱説明書はまとめてコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のトップはこちら
関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : SM名古屋

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

はじめまして。

なかなかできの悪い奴隷のブログですのに
コメントうれしかったです。ありがとうございます。

乳首は私は他の人より激痛になるようです(感度がいいとも言われましたが・・・)
ちょっとつまんだだけでも痛いです^^;
それをご存じの主は・・・さらにつまむのがお好きのようで・・・

痛くて怖いですが主から頂くすべての感覚がうれしいのも本当の気持ちです。


つたないブログですが、また遊びにおいでくださいませ。

Re: コメントありがとうございます。

主さんの気持ち、私はよくわかりますよ。
そんな高感度な乳首を責めずに置いとくなんてありえませんもの。
がんばって乳首責めを耐え忍んでくださいね(笑)

もちろん、寄らせていただきますよ。
我が方にも、いつでも立ち寄ってくださいね。



> はじめまして。
>
> なかなかできの悪い奴隷のブログですのに
> コメントうれしかったです。ありがとうございます。
>
> 乳首は私は他の人より激痛になるようです(感度がいいとも言われましたが・・・)
> ちょっとつまんだだけでも痛いです^^;
> それをご存じの主は・・・さらにつまむのがお好きのようで・・・
>
> 痛くて怖いですが主から頂くすべての感覚がうれしいのも本当の気持ちです。
>
>
> つたないブログですが、また遊びにおいでくださいませ。

Re: No title

こちらこそ、拙いサイトにご訪問いただき感謝感激です。
ワニ口クリップは最悪切れる事があるので、使われるときは奥様が痛みで急に動かないよう身体を固定したほうが良いかと思います。
・・・でも、肉への食い込み具合など、他のクリップや洗濯バサミには無い萌えポイント満載の小道具なんですよねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター