2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄サドへの道は一日にしてならず

マゾヒストはみんな緊縛の激上手い緊縛師が大好き・・・なんて事は無い。
サド那智、けっこう肉奴隷とか侍らせて生きてるので、それは良く知ってる。
マゾ豚殺すにゃ刃物はいらぬ、気迫と殺気そして愛(すんません、嘘吐きました)

と言うものの、いわゆる緊縛師の人がある意味希少種でありモテモテでありウハウハなのも事実。
それも良く知ってる。
だから絶賛練習中♪
モテモテ・ウハウハ・チヤホヤされたいじゃんね^^
さいわいよく出来た牝豚奴隷が肉体を差し出してくれるしな。

mitinakaba

そんなわけで↑みたく特訓中なのだ。


白肌を流れる玉の汗が、肉に食い込み肉を締め上げる黒縄に染入る。
責めでは無い。

緩むか緩まぬか、見てるのだ。
ズレぬかどうか、確認なんだ。
どうすれば良いか、思案なのだ。
より良い方策を探し、考えるのだ。

残忍な高揚も、酷薄な命も無い。
沈黙のなかに放置される無力で脆弱な白い肉。
SMですらない苦行に耐える。
ただ耐えるマゾの白い可哀想な肉。




画像の白ブタ関連の日記はまとめてコチラ!

SM・変態系店の取扱説明書はコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 支配と服従 - ジャンル : アダルト

tag : SM奴隷サドマゾ名古屋変態

コメント

サド那智さん。

ブログを書きはじめて半年経ちました。

はじめてコメント頂いてから懐かしいです。

きみ花さんのお部屋で見つけました。

SとM、主と奴隷の関係って最高のMでなければ、主にはなれないと覚りながら身体を苛め続けています。
苦痛に歪む芸術と身体の喜びは美しい。

仲良くして下さい。

Re: サド那智さん。

これはご無沙汰してます。
私のほうも今のところなんとかかんとか続けていますよ。

で、も少し肩の力抜いてSMされても良いのではないかな?
私は抜きすぎてる感じなのですが^^;



> ブログを書きはじめて半年経ちました。
>
> はじめてコメント頂いてから懐かしいです。
>
> きみ花さんのお部屋で見つけました。
>
> SとM、主と奴隷の関係って最高のMでなければ、主にはなれないと覚りながら身体を苛め続けています。
> 苦痛に歪む芸術と身体の喜びは美しい。
>
> 仲良くして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
SM・変態系店の取扱い説明書 (6)
マニアファクトリー(SMバー) (22)
「Dungeon」ダンジョン(SMサロン) (34)
フェティッシュシアター・シャングリラ(ショーパブ) (23)
名古屋JAIL(SMバー) (7)
「h」アッシュ(SMバー) (1)
白マゾ女奴隷 (26)
メス豚奴隷 (15)
小ブタ奴隷 (7)
変態日記 (80)
キチガイミズ(Bar) (1)
スクインツ(SMバー) (2)
名古屋SM系イベント (2)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター