2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるマゾ男性のSM的試練。

サドマゾ奴隷・支配者・主・従を問わず、SMは肉体の酷使であると知った夜。
坂の上の雲を夢見て夜毎の研鑽を積む軽く残念な名古屋サディストのサド那智です。

そんな某今池の某SMサロンにて責め縄研究会が不意にスタート。
イベントは急に始まり、突如として展開し、どこまでも深化して、あっさり終局する。
つねに新鮮な驚きとともにある某サロンの非日常的超日常。

吊り縄などを支点に使わずに、と言うテーマ設定が自然になされ、実験用に肉体を提供されたM男さんが床に転がされ屈曲し折りたたまれどんどん小さくなってゆく凄惨な様子は「ザ・SM」な感じなのである。
献体中のM男さんの苦悶の呻きが店内に響くが、緊縛女虎を筆頭にあんまり聞く耳持ってないところがこの店らしいユルイ感じを醸しだす。
それで責めが緩まず講義は終わらないってのが、あたりまえでご愛嬌でM男さんの悲惨♪

女講師の唇から理詰で淡々と流れ出すポイント解説(BGMは悶絶寸止めの呻き声)
効果的な責め手の肉体活用法の例示(BGMはさらなる搾りに耐える呻き声)
さらに酷い状態へのアイデアを語り・・・(BGMは絶望と諦念を示す呻き声)
ご褒美の唾液が飛ぶ(お、SMしてる!)

SMショーとは違い、どこまでも淡々と流れゆく緊縛講義なのである。
が、私は聞き逃さなかったぞ。
初見(私は、だが)の女子が「あとで私も・・・」とか呟いたのを。
まったく演出など無くとも、たとえ朗らかな笑顔溢れてたとしても、伝わるものは伝わるのであろう。
ともあれ彼女の地獄道行きに幸あらんことを(合掌)

そして、ああまで厳しく緊縛で極められてたM男性は終わってみると
「よいストレッチになった。今ならもう少し反り返るかもよ♪」とか述べておられた。
血行が良くなったのか、顔色まで艶めいてみえたのは私の気のせいじゃないはず。
SMって健康に良いかも(笑)


そして舞台はショーパブ・シャングリラに転進し先日のポールダンス発表会の画像など愛でつつ時を過ごすうちに、なぜか巨乳マネージャーがセックス時の男の腰の振り方について生々しい解説を始める。
たいがいの男の腰の振りがなっとらん!とオカンムリな様子。
えらく生々しく理想的な腰フリを実演し、我等もいっしょにフリフリフリ^^;
ポールダンスで鍛え上げた腰はグルングルンと捏ね繰り上がる・・・んだが、三十路も極まったオジサン(那智のこった)は自分の腰椎が心配ぜよ。

だがしかし、間違いなく女子の意見なのである。
青春の日々に貪り読んだハウツー本よりもずっと生きた情報なはず。

ま、徐々に練習しよっと♪
と、思った那智は前向きの変態さんなんね。


夜は更け、夜は終わり、新しい夜はまだ来ない。
今夜も忘年会。
変態さんも師走なのである。


SM・変態系店の目的別利用法はコチラ!

シャングリラの地図
名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ショーパブ)シャングリラ
052-265-2611

今池某店(秘密SMサロン)の日記はまとめてコチラ!

今池某店(秘密SMサロン)の取扱説明書はこちら

フェティッシュシアター・シャングリラ(ショーパブ)の日記はこちら!

フェティッシュシアター・シャングリラの取扱説明書はコチラ!

サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : SMサドマゾ名古屋変態奴隷

コメント

はじめまして

最近コッソリお邪魔しております。
またおじゃましますねー♪とりあえず・・ご挨拶だけですが・・・^^;;

Re: はじめまして

いらっしゃいませ。
堂々と来てやってください^^
またお越しを心待ちにしておりますよ♪


> 最近コッソリお邪魔しております。
> またおじゃましますねー♪とりあえず・・ご挨拶だけですが・・・^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃっかり

OKですよ♪

はじめまして

男ですが、楽しく読ましていただきました。
マニアファクトリーには、数年前にイベントに1回参加して、縛りと鞭打ちを教えてもらった事がありますが、SMに関しては初心者です。
ですから、読んでいてベテランみたいな偉そうではなくて、親しみやすい文章で読みやすかったです。
これからもよろしく。
西三河在住です。

Re: はじめまして

はじめまして。
乱文お読みくださり、感激でです。

マニファク行かれたことおありですか^^
あそこは噛めば噛むほど味の出てくる珍味のようなお店ですよ。
再訪なさるとまた違う、珍妙かつ愉快な思い出が増えるかも♪

私など素人に生えた毛を剃ってしまった程度の代物ですからねぇ^^;
偉そうになんて、とてもとても。

同じ愛知県民の変態男子♪
こちらこそ、よろしくです


> 男ですが、楽しく読ましていただきました。
> マニアファクトリーには、数年前にイベントに1回参加して、縛りと鞭打ちを教えてもらった事がありますが、SMに関しては初心者です。
> ですから、読んでいてベテランみたいな偉そうではなくて、親しみやすい文章で読みやすかったです。
> これからもよろしく。
> 西三河在住です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター