2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷を科学する(笑)

奴隷・家畜・奴婢・ペット・肉玩具・囚人・牝豚・メス犬・メイド・スレイブ・・・・。
とかナントカ言う、いわゆるSMの、いわゆるマゾ奴隷ってアレを科学する。
科学的嗜虐主義を標榜する革命的サディストの那智です(笑)

快感なんだろうと思う。
踏みつけられたり、縛られたり、全裸でコンビニ自販機ダッシュしたり、鞭打ちされたり、イラマチオ失敗の自己ゲロを舌処理させられたり、針でザクザクにされたり、最寄の公園で全裸靴舐め鞭打ちされたり、乳首潰して引っ張られたうえネジられて、喜んでるし。
tikubinejiri
快感なんだろうと思う。
ちゃんと濡れてるし、何もしてないのに、私は酷い事しかしてないのに。
快感なのだろうと思うよ。
たぶん、おそらく、きっとね^^;

ウィキペディアとか見ると、ドーパミンとか言うのが脳の中でドパッとでて、色々化学合成されるとアドレナリンとかノルアドレナリンとかになって報酬系の神経をピンピンに活性化させるんだそうな。
快感を感じるメカニズムらしい♪
現に快感を感じなくても、快感を感じる「予感」だけでドッパドッパとドーパミンは分泌されるって話だから、これがいわゆるSM拷問系サディストなサド那智が楽々支配者やれてる理由かな?
と、科学的嗜虐主義者は推察したわけだ。

いわゆる奴隷の人は、辛く苦しく屈辱的で苦痛に満ちた時間の果てが「気持ち良かったぁ」って、不思議な経験を積んだ事があるんだろう・・・たぶん。
だから、特に気持ち良い行為とも思えない緊縛や鞭に、快感の予感を覚えて脳の中でドーパミンをドボドボ分泌しちまうんだ!
・・・と思うぞ。
うん。
そうだ、そうゆうことにしとこう。

そのほうが世界は明晰で透明で翳り無く美しく、しかもシンプルに割り切れる。
ほら安心♪

今日も安らかに眠れるぜぃ


↑ここをクリックすると那智が調子にのって奴隷がさらに可哀想になるんだぜ



画像の乳首はこの牝豚の!日記はコチラ



サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : SM奴隷サドマゾ名古屋変態

コメント

No title

こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます!

私は奴隷ではありませんが、苦痛が無いSEXは愛撫の無い挿入と同じで、まったく味わいも快楽も足りないものです。
痛くされて始めて、快感が正しくスタートして欲情に火がつき、何もかもが動き始める…。

刺激が峻烈に脳へ響く…。

あの、素晴らしい禍々しさは、苦痛なくしてはありえません^^

苦痛ブラボー!な人間です(笑)

Re: No title

こちらこそ、いつも勝手な事を書き込みして申し訳ない^^;

ブラボー!
私にとってはreiさんのような人の存在がブラボーなんですよ。
苦痛系ブラボーな人なのです♪


> こんばんは^^
>
> いつもコメントありがとうございます!
>
> 私は奴隷ではありませんが、苦痛が無いSEXは愛撫の無い挿入と同じで、まったく味わいも快楽も足りないものです。
> 痛くされて始めて、快感が正しくスタートして欲情に火がつき、何もかもが動き始める…。
>
> 刺激が峻烈に脳へ響く…。
>
> あの、素晴らしい禍々しさは、苦痛なくしてはありえません^^
>
> 苦痛ブラボー!な人間です(笑)

苦痛に頼っている、
危険や陵辱からの興奮に頼っている。
倦怠期の対処でするプレーの一種。

相手と一緒になり共に分かち合うのが、真実の愛

SMは上下関係の、偽善の愛

若くしてSM調教を受けると、はまって麻薬と同じく中毒になる。

昼(陽)が真実の愛だとすれば、
SMは夜(陰)の愛だと思います。

全ての人が理想の相手と結ばれる事はないから、仕方がないが。

理想は、純愛。
SMは影でこっそり楽しむもの。
SMに、心を乗っ取られてはいけない。


以上自分が感じた事を書きました。

Re: タイトルなし

一理ありますね。
なかなかインパクトのある遊びなんで魅入られると足抜けが大変難しい^^;
囚われすぎるのは心身の健康によろしくないですな。

願わくば主人と奴隷の仮面舞踏会を優雅に楽しみ、見知らぬ明日にむかって一歩踏み出すエネルギーになるようなSMを追求したいものですね。



> 苦痛に頼っている、
> 危険や陵辱からの興奮に頼っている。
> 倦怠期の対処でするプレーの一種。
>
> 相手と一緒になり共に分かち合うのが、真実の愛
>
> SMは上下関係の、偽善の愛
>
> 若くしてSM調教を受けると、はまって麻薬と同じく中毒になる。
>
> 昼(陽)が真実の愛だとすれば、
> SMは夜(陰)の愛だと思います。
>
> 全ての人が理想の相手と結ばれる事はないから、仕方がないが。
>
> 理想は、純愛。
> SMは影でこっそり楽しむもの。
> SMに、心を乗っ取られてはいけない。
>
>
> 以上自分が感じた事を書きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター